「退社理由」に関するキャリア・転職の相談 (3ページ)

「退社理由」に関する転職相談が集まったページです。
JobQには「退社理由」に関する質問が71件掲載されています。JobQでは、キャリアや転職についてなんでも気軽に相談することができます!

mkmkkiy
4

新卒で入社した会社を辞めようと思ったのはどういうときですか?

大手のIT企業で働いているものです。4月から部署異動がありました。 業務内容はだいぶ慣れてきましたが、人間関係があまり良好ではありません。 転職も考えているのですが… 新卒で入社し...
ハードウェアやりがいキャリアチェンジ退社理由異動
凸凹
15

退職の旨を会社に伝えるタイミングって?

転職活動をしており、 いくつかの会社で面接が進んでいます。 転職経験者の方に質問です。 退職の旨をどのタイミングで会社に伝えましたか?また、どのタイミングで伝えるのが適切ですか?
退社理由
hiroto.ichinose
2

転職のきっかけ

転職しようと思ったきっかけってなんですか?
キャリアアップ入社理由退社理由
adargaa
2

ワークスアプリケーションズを退職した理由

ワークスアプリケーションズで働いていたみなさんに質問です。退職した理由を教えてください。
ワークスアプリケーションズ退社理由
footrock
未回答の質問

グリーを退職した理由

既にグリーを退社されている方に質問です。退社を決意した理由を教えてください。
グリー退社理由
passo
1

オロで働く方が思う入社してよかった点・後悔する点

オロで働く方はどんな時に入社してよかったと思いますか?またどんな時に入社を後悔しますか?
オロ入社理由退社理由やりがい
mfggh
3

離職理由について

サイバーエージェントは就活生にとても人気がある企業ですが、その分厳しい環境で離職率も高いと聞きます。もし良ければ実際に聞いたことのある離職理由(結婚・起業など)を教えてください。
サイバーエージェント退社理由
さかのした
1

オプトで働く方々が感じる入社後のギャップ

オプトに勤める友人から上司を紹介してもらい転職を考えています。入社前と入社後のギャップはありましたか?友人はなかなか本音で話してくれないと思うので…
オプトマーケティング/広告入社理由退社理由
abc
1

KLabを退職された方への質問です

現在転職活動中で、KLabへの転職を考えているのですが、 退職されたかたの退職理由をぜひ教えて頂きたいです。参考にさせてください。
KLabマーケティング退社理由
j_tsu
4

GREEを退職した方におききしたいです。

GREEを退職した方への質問ですが、ご退職された理由にはどのようなものがありますか? 自分は今、GREEへの転職を考えているのですが、その参考にぜひさせていただきたいです。
グリー退社理由
t_taki
1

DeNAの退職理由

DeNAを退職された皆さんはなんで退職を決意したんですか?
DeNAエンターテイメント/ゲーム退社理由

 「退社理由」に関する記事

リクルートの入社理由、退職理由をまとめました!【社員さんからの情報です】

2014年に上場したリクルート。就職活動でも転職活動でも人気の企業です。 自由で、個人としても成長できるという話をよく聞く...

無料ユーザー登録
無料で相談を投稿する
カテゴリ
メニュー